NEWS/TOPICS

新着情報

HOME | NEWS/TOPICS | 敷き鉄板の大7

敷き鉄板の大7

2017年12月01日

ほっこりするお話♡

最新情報

 
営業の後藤です kao05

本日から12月に入りましたね~ face01

今回は最近とても優しい気持ちになった、ならせて頂いたお話を紹介します。



 
上の写真は何が写っているか分からないでしょ~ kao01良く目 目をこらして頂くと大7という文字が書いております。

実は、お客様の敷地の出入口を養王している大きな敷き鉄板の写真なんです kao10

大は大兼工務店の で、7は10枚ある敷き鉄板の7枚目の 7です。

大きな敷地に離れとして新築をさせて頂き、着工前から現在まで、幾度となくご訪問させて頂いております。

いつも打合せを終え、見本などを片付け始めると、「だいなな、だいななに行く iconN04」と息子様がお父さん、お母さん(お施主様)に言われます。

最初は、「だいなな iconN05 iconN05」って何のことかな~って思っていました。
 
3度目くらいのときに「息子さんが言っておられる、 だいななってどういう意味の言葉なんですか~ iconN06」と奥様に伺いました。

「息子が、後藤さんをお見送りする場所を 大7の場所と決めているんです face02」と伺いました。

いつの間にか、息子様の中で、鉄板の上に記された 大7の文字が、僕を見送って下さる場所になっていました iconN07
 
とても嬉しくて、優しい気持ちになりました icon14 icon14 icon14

だいななの意味を教えて頂いた後も、毎回 大7の場所でお父さんか、お母さんに(お施主様)抱っこされながらお見送りして頂いて、いつも嬉しく和やかな気持ちになって帰社することが出来ます face05 icon14

K様、いつも丁寧な言葉使い、対応をして頂き、心から感謝しております icon12

年末までの工事も、お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 


BLOG

だいかねの家
 
だいかねの家
株式会社 大兼工務店 Mystar事業部 〒521-1235滋賀県東近江市伊庭町113-12 Copyright 大兼工務店. All Rights Reserved.